なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根ファンラン

今日はtomoさんのお仲間に混ぜていただいて、箱根でファンラン。

朝4時起きで小田原へ。小田原から箱根湯本まで軽くjog。

8時頃、湯本で10人程度が集まって、A・Bチームに分かれて別々のルートで金時山へ。昼過ぎに山頂到着。

この時点で予定より遅れてたので、ルートを変更して、往復・途中下山・下山&車道runなどのグループに分かれて、湯本を目指しました。

ちなみに当初の予定は、金時山以降、乙女峠-湖尻-神山-強羅、というハードスケジュールでした。これを普通にこなせたら、初中級者とは言いません。誰が計画したんでしょうね?(笑)

私はtomoさんと湯本まで往復のチーム。ほぼ時間通りに戻る事ができました。

今回の参加者の中には、元気な70代の方も居て、金時山で下山した後、車道を全部走って戻ってきました。戻ってきた後の言動もなかなか凄かったです。フライングでビールを飲んでいるのを発見されたTさん、「コーラが無かった!」 本日の名言です^^;

その後は温泉&飲み会。楽しかったですね♪ また機会があったら、是非参加させてください!!


  1. 2010/12/18(土) 22:03:03|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

年末モード | ホーム | 今年の強豪校を振り返って

コメント

有難うございました!!

土曜日はtrail-holic忘年会イベントに来て頂いて本当に有難うございました!メンバーも豪華ゲスト来場で喜んでいました!2ヶ月に1回くらい、あのような形でファンランをしていますので、ご都合が合うようでしたら、是非是非お越しください!そして、コースコーディネートは今度からド笑むにならないように気をつけたいですっ!!(笑)
  1. 2010/12/20(月) 09:05:41 |
  2. URL |
  3. tomo2010 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2010さんへ

こちらこそ、ありがとうございました。そんな、たいした選手ではないので、気軽に誘ってください^^;
ファンランも、ド笑むな企画も(笑)、予定が合えば参加します!!
  1. 2010/12/21(火) 06:04:34 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/874-80e8ab38

| ホーム |

