なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今年一年を振り返って

今年もあと十日。ということで、今年一年の出来事をブログを見ながら振り返ってみます。

1月
・初っ端からモンブラン(UTMB)落選。しかし、今年は途中打切りになったので、結果的には当たりだった。

2月
・冬季オリンピック。
・朝日杯将棋オープン、羽生さんvs谷川さんの公開対局観戦。
・東京マラソン。役立たずのペーサー。かろうじてサブスリー。

3月
・特になし。

4月
・ハセツネ30K。初っ端で大渋滞に捕まって、レースからファンランに。
・suuさんのロングランのイベントに飛び入り参加。ここから急激にトレランの知り合いが増えた。

5月
・御殿場合宿。色々ありすぎ。来年も勿論参加。
・初、野辺山ウルトラ。終盤、歩いてしまってダメな奴同士の対決。そして、負け。入賞為らず。
・Web杯初参加。

6月
・ワールドカップ。なんだかんだで結構観た。
・カープ、故障者続出。
・富士登山駅伝関連で、駅伝と関係ない部分で疲れた。

7月
・絶不調。毎週富士山に通う。
・11年ぶり、2回目の富士登山競争、山頂コース。自己ベストには2分及ばなかったが3時間10分。馬返しから約120人?抜き♪ しかしロード手抜き疑惑も・・・(泣)

8月
・富士登山駅伝山頂区、ワースト更新。でも、状況を考えて攻めた結果なので、許してください。
・塔ノ岳で骨折(泣)トレイルランナーの意地で自力下山。

9月
・骨折の影響で膝を故障。
・故障した足で信越五岳、完走。このレースは色んな意味で非常に良いレースだったので、もう一度、今度は万全の状態で出てみたい。
・来年のモンブランの資格ゲット。

10月
・膝の状態は改善されず、ハセツネ9回目にして初リタイア。でもあの状態で大ダワまで粘ったのは意味があると思う。
・カープ5位で終了。しかしタイトルラッシュ。特にマエケン。

11月
・膝が治って鬱憤を晴らすように、山、山、山。楽しかった♪

12月
・たまリバー&高水往復という160kmに挑戦するが、失敗。
・残りあと僅か、という時期になって、今年の目標の一つ、TOEIC現状維持を達成♪

こうやって見ると、ずいぶん色々ありましたね。さて、来年はどういう年になるでしょう? と、その前にまだ10日ほど残ってますので、まだまだ何かあるかもしれません(笑)


  1. 2010/12/21(火) 21:26:39|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

漁港でお食事♪ | ホーム | 目標を1つ達成♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/877-a8b2d624

| ホーム |

