なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

2010年、ダイナマイトヤマノ!!

昨日は体がパキパキ言ってたので、駅周辺まで軽く歩いた程度。後は家でのんびり。

で、本日は早朝にジョグってみた。思ったより疲労が無くて、意外に走れる。動いてみると、足より背筋や肩などの方に疲れが残っている。普段、あそこまで使わないからだろうか?
後は筋トレと会場までのジョグ。強豪校二軍の忘年会前なので、練習を普通にこなしておかないといけません(笑)

で、ようやく待ちに待ったダイナマイトヤマノ、開始♪

・参加者は、本日のメニュー申告が必須。強豪校の飲み会ですからね。皆さん、色々練習してます。気の利いた回答もあって面白い。

・本日の受賞者のローソンさんがDNS。ローソンさんは私を怖がっているようで、ゆとり世代は扱いが難しいって話になりました。でも、2号店の店長さんは別格です。

・tasacoさんから、またチルドレンのお話しを聞きました。こちらの世代も・・・? いや、世代は特に関係無いようです(笑)

・マラソン最速のカセ・THE・ワさん、サンタさんもピッタリ似合ってて羨ましい・・・?!

・私はSサイズなので、きっと着ぐるみ系は似合わないと思います・・・。

・手作りお菓子が大好評、何でも出きる、オヤブンさん。ただし、マラソン以外・・・、と、強豪校の方たちは手厳しかったです。

・各賞、授賞式。MVPはラーメンさんでした。裏工作があったとしても、8年ぶり自己ベスト更新は凄いと思います。

・MVPは、トレイル>マラソン>トラックと続いたようです。走るだけなのに、色々あって面白いですね。来年は、誰がどんな記録で表彰されるでしょう?!

・表彰状には、このブログが一役買ってたようです。皆さん、よくチェックしてますね(笑)

・皆さん、色んな料理やケーキを持ってきてくれました。美味しかったです♪ でも、授賞式の時に食べ物にたかるのはNGです。

・河原駅伝の優勝旗は立派でした。歴代の優勝チームも凄いのが揃ってました。その中の一つに加わったんですね。

・あれだけ集まって、男性陣は、オール・サブスリー。40分台は普通でした。

・写真撮影で色々ありました、ラーメンさん、tasacoさん。

・来年の千葉マリンは参加者多数。みなさん、本命じゃないけど、諸々の事情で”負けられない戦い”になるようです。いや、諸々ではなく、理由は唯一つか・・・(笑)

・年始の駅伝の予習で忙しかったようで、いつになく大人しかった、0184さん。

・来年の別大、塾長さんのタイム予想で盛り上がりました。ニアピン賞を取るのは誰でしょう?

・遠方から参加のすなぎもさん。何故か久しぶりな感じがしません^^; ちなみに明日の予定は、月例だそうです。

・夜遅くにピアノを弾くのは近所迷惑だと思います、小学校の先生!

・次の土練は、1/1(土)児童公園で!!

最後に、いつもながら、主催者の准教授さん、ありがとうございました!!
スポンサーサイト


  1. 2010/12/25(土) 23:51:50|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

鎌倉天園 | ホーム | 沼津往復

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/880-c9d7d91d

| ホーム |

