なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

箱根駅伝、復路

昨晩、「風が強く吹いている」を読みながら、電気を付けたまま寝てました^^; まあ、正月休みなんで、許されるかな(笑)

今朝は箱根駅伝復路を、続きを読みながら観戦。優勝争いもシード権争いも白熱してましたね。でも・・・、やっぱりマニアじゃないので、年末頃には「今年の優勝校、どこだっけ?」とか言ってそうです^^;

で、「風が強く吹いている」は、読み終わりました。続いて、読みかけだった司馬遼太郎の「翔ぶが如く(二)」を再開。やっぱり司馬遼太郎って凄い。どうやって、こんなに色々調べたんだろう?と・・・。文庫本10冊なんで、まだまだ楽しめそうです。

そんなわけで今日は”読書の日”でした。去年は20冊くらいしか読んでません。今年は何冊読むかな?


  1. 2011/01/03(月) 21:18:20|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

お休み | ホーム | 箱根駅伝、往路

コメント

ランナーの強さを実感(箱根駅伝)

 先日の箱根駅伝の復路を視聴し、『強い
ランナー程、箱根で巧くいく』というのを
痛感しました。
 特に第10区での選手達の走りをテレビで
見て、強いランナーとはどういうランナー
かというのを改めて知りました。(早稲田
大、東洋大、上武大、國學院大、中央大、等)
 今回の箱根の白熱さ、ランナーの強さは
例年以上に感じました。


追伸:2011年が夜明けのランナーさんに
   とって、強いランニングの一年
   になると嬉しいです。
  1. 2011/01/05(水) 14:37:55 |
  2. URL |
  3. 緊張の迷人 #DcsP9jdE |
  4. 編集

緊張の迷人さんへ

今年の箱根、白熱してましたね。10区もそうですが、6区も見ごたえありました。

緊張の迷人さんも、いい一年になりますように!!
  1. 2011/01/06(木) 08:54:30 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/888-e851621e

| ホーム |

