なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

休養中・・・

いい機会なので、一昨年のUTMBのDVDを観た。これで3度目か?(笑) 以下、感想。

・映像を見る限り、ランシューでも良さそうに見える。これは、もっと現地に行った人に聞いてみないと・・・。ただ、普段ランシューで山を走る人の意見じゃないと当てにならない、という問題もある。

・防寒対策をもう少し考える必要あり。あと、詳しい天気予報って、現地で手に入るかな?

・上位選手でも、特に後半の登りはほとんど歩いている。要するに、登りは歩くレース、という事。序盤、周りに引っ張られないように注意。

・観るたびに思う。あれを撮ったカメラマン、凄すぎっ(笑)


今日は、DVD観賞の他に、読書と将棋の観戦。こうやって、大人しくじっと家で過ごす生活が、自分にはピッタリという感じがする。何十キロも山を走る自分と、家でじっとしている自分、ギャップが大きすぎる気がしますが、どっちも自分なんですよね~。自分でも不思議^^;


  1. 2011/01/10(月) 20:55:36|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

練習再開 | ホーム | お休み

コメント

 塔ノ岳でも相当寒いですから....寒さ対策重要です。
脚は万全に戻ってきているでしょうか?
早くの復活ランのレポを心待ちにしております!!
「動」と「静」のバランスがとれているのも凄いです!!
  1. 2011/01/12(水) 06:48:25 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

豹変!?

おとなしいsmall islandさんもいざ走り出すとガラっと豹変?!(笑)するところが好きです!かっこいいですよ!
  1. 2011/01/12(水) 14:23:21 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

塔の岳さん、tomo2011さんへ

塔の岳さん
脚はもう少しかかりそうです。でも、軽いjogは復帰して、今月末くらいには、ハードでなければ、山にも行けるくらいまで回復できそうです。
「動」と「静」は、バランスがとれていると言うより、「動きすぎ」と「動かなすぎ」で、極端すぎ、という感じです(笑)

tomo2011さん
豹変、ですか(笑)まあ、普通に大人しくしてると、スポーツをやっているようには見られませんね。
  1. 2011/01/13(木) 06:46:07 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/890-b4ddcffd

| ホーム |

