なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

練習再開

何の違和感も無く全く走らない日々を送って、ふと、このまま自然消滅できそうな感じもしていましたが、残念ながら今週の木曜日から早朝ジョグを再開してしまいました(笑)今日は、実家から八幡宮往復の20kmジョグ。徐々に復活して行きそうです。

そういえば、東京マラソンのチャリティ枠、700人強も集まったそうですね。チャリティなので、お金で出場権を買う、という感じが薄れるので、こういうシステムは良いと思います。ちょっと気になったのが、スタートはどうするのかな?という事。チャリティ枠で前方からのスタートだと邪魔になる可能性も・・・、と思ったのですが、どうやら一般参加と同じ扱いのようです。


  1. 2011/01/15(土) 21:45:18|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

迷走 | ホーム | 休養中・・・

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/891-d5042352

| ホーム |

