なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

朝練?!

昨日、古市場で朝練をやっているらしいので”見物に”行ってみました^^;

川崎からジョグって行ったのだが・・・、まだ真っ暗。こんな中でペーランやるの? 古市場って明かり無いよね? まさかライト持ってペーラン(笑)と思っていたら、ホントにやってました。ライト持って・・・^^;

いやー、よくやりますね。ちなみに、こちらは朝焼けを見て、綺麗だな~、と思いながら、のんびりジョグってました^^;


  1. 2011/01/19(水) 05:30:39|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ファンラン | ホーム | 心に冒険を♪

コメント

そして

次は明日ですので宜しくお願いします!って、もちろん強制ではないので来れる時にお気軽にお越しくださいね!
  1. 2011/01/19(水) 09:05:16 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2011さんへ

朝からいいペースで走ってましたね。でも、楽に走れ過ぎちゃうと、序~中盤でペースが上がって終盤潰れてしまう事があるので、ペースには気をつけてくださいね!!
  1. 2011/01/21(金) 06:46:30 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/893-19752383

| ホーム |

