なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は天園&金沢文庫コース。鎌倉周辺のトレイルコースを覚えたので、トレイル率は以前よりアップ♪

今回は全く間違えずに北鎌倉の踏み切り到着。このコース、マスターできたっぽい。そして、天園コースの入り口へ。ここまで1時間41分。

行きは大丸山に寄り道。これで鎌倉市と横浜市の最高峰を踏んだ。何とかは高いところが好き・・・^^;金沢文庫の手前で工事中、ちょっと迂回していつもの踏切到着、2時間45分(1時間04分)。

帰りは最短コースで。目標は一応、1時間カット。が・・・、油断していつの間にかペースダウンしていたようで、
天園の辺りで1時間切りが怪しいことに気づいた。ここからスパートをかけるが時既に遅し・・・。2分強オーバー、3時間46分(1時間03分)。

先ほどのスパートでかなりエネルギーを消耗したらしく、何やらアヤシイ気配・・・。そして30分後に見事にガス欠^^; 最後は歩きとショートカットで、なりふり構わず家を目指して5時間23分(1時間36分)で到着。練習でここまで使い尽くしたのは初めてかも・・・。補給食が少なすぎました。油断、ですね^^;


  1. 2011/01/23(日) 21:07:36|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

土練 | ホーム | ファンラン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/895-d078ce06

| ホーム |

