なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金沢文庫、再び

先週、撃沈した金沢文庫コースに行ってきた。

実家~天園コース入口 1時間41分
まあ、ここはアップ的な感じで・・・。

天園コース入口~金沢文庫 1時間09分(2時間50分)
前回よりゆっくりめで行ったので、結構かかった。途中、横浜の最高峰に寄り道。

金沢文庫~天園コース入口 59分(3時間49分)
前回失敗した1時間カット。今回は最初からやや速めのペースで行ったので、無理なく達成。

天園コース入口~実家 1時間31分(5時間20分)
今回は補給をしっかり持っていったので、ガス欠にはならなかった。でも、結構疲れた。まあ、5時間以上、ほぼアップかダウンのコースを走ってるから当たり前か^^;

というわけで、一応、リベンジ成功。

マラソンシーズン、今日は勝田、館山、大阪国際がありましたね。一部、吉報も届いていおります♪ 来週は別大、さらに来月下旬に横浜国際、東京と続きます。どんな記録が出るか、楽しみですね~。自分が走らないだけに気楽です^^;


  1. 2011/01/30(日) 18:43:40|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | 土練

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/897-65250e51

| ホーム |

