なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山-塔ノ岳

今日は丹沢。いつもの伊勢原~大山~ヤビツ~三ノ塔~塔ノ岳~丹沢~塔ノ岳~大倉~秦野コース。試しに主な通過点を全部書いてみたが・・・、長い^^;

・結論から言うと、今日はダメな練習をやってしまいました。

・大山と三ノ塔の登りでトレッキングポールを試してみました。ある程度は使えたけど、うまく使えているかは疑問。モンブランのDVDなんかを見て、もう少し研究する必要がありそう。でも、経験したお陰で、前よりリアルにイメージしながら見れそう。あと、丹沢はポールの練習には向いてないかも^^;

・予想以上に天気が良かったので、途中から、蛭ヶ岳まで行けないかな・・・、と思ったのが失敗の始まり。補給食を細々と食いつなげば・・・、なんて事をしているうちにバテました。結局、丹沢で引き返し。やはり蛭ヶ岳とは相性が悪いようです^^;

・塔ノ岳の下りで、平塚のM井さんに会いました。朝、平塚でペース走をやった後、山に来たそうです。2部練だとか・・・。凄すぎっ^^; 明日、大山の近くの日向林道で、太郎坊みたいな練習をするらしい。奥武蔵対策だとか・・・。誘われましたが、明日は止めときます。でも、いつか参加させてもらいます!!

・結局、いつものコースを約1時間オーバーの7時間強も掛けてしまいました。やはり、行くなら最初から予定を立てて準備しないとダメですね^^;

・帰りに藤沢によって、髪を切りました。大分前から、邪魔だなーと思いながら、なかなか切れませんでした。だって、寒そうなんだもん^^; でもようやく、サッパリできました。
スポンサーサイト


  1. 2011/02/05(土) 19:39:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

3度目の金沢文庫 | ホーム | いろいろ

コメント

攣ールド・トモ試走

昨日は試走と思想がてら自宅⇔羽村を走りました。嬉しかったのは気温!金曜の夜から走ったのですが、全然寒くなったです。立ち止まると少々ですが、そこまで気にならない程度。天気がこのまま続けば、前回より少しは楽になるかも。でも相変わらず睡魔にはやられて疲れて芝生の上で寝ていたら、早朝ウォーキング中のご夫妻に死んでいる人かと思われツンツンされ目覚めました。あのまま寝ていたら死んでいたかも(汗)
  1. 2011/02/06(日) 07:19:01 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2011さんへ

天気、良いといいですね。生憎、今の天気予報では、金曜日は曇り時々雨になってます・・・。

寒い時期に寝てしまうと、危ないかもしれませんね(笑)今度走るときは、みんなが居るので、おしゃべりで眠気を吹き飛ばしましょう!!
  1. 2011/02/06(日) 15:28:37 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/899-62aebcf8

| ホーム |

