なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3度目の金沢文庫

先週に引き続き、実家-金沢文庫コース。

実家~天園コース入口 1時間42分
今日は丁度走りやすい気温だった。

天園コース入口~金沢文庫 1時間07分(2時間49分)
ちょっと道を間違えて、前回とは違うルートを通った。でも、掛かった時間は前回とほぼ同じ。横浜の最高峰に寄ったのも前回と同じ。

金沢文庫~天園コース入口 59分(3時間48分)
ここは1時間カット狙いで、無事達成。

天園コース入口~実家 1時間32分(5時間20分)
前回より、ちょっと余裕を持って終われた。しかし、これだけの距離を走って、ほぼ前回と同じタイムっていうのも凄い^^;

家に着いて、シャワー、着替え等を急いで済ませてテレビを付けると・・・、25km付近。別大、見たかったんですよねー^^; 自分が走った時とはコースが変わってますからね。国際レースは、普通の市民マラソンとは違った良さがあるので、また資格取って出たいです。しかし・・・、さっきから仲間の結果が気になっているのですが、別大のサイトに繋がらない・・・。きっとアクセスが集中してるんだろうな(笑)


  1. 2011/02/06(日) 16:01:09|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

帰宅ラン・・・、不発 | ホーム | 大山-塔ノ岳

コメント

充実した三日間。
信じられません......。
別大は大阪国際に続いて逆風にやられてます。
記録は自然条件も味方につけないと。

これだけ走っていたら家に居る時間が少なくなりますネ。
  1. 2011/02/06(日) 20:56:23 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

塔ノ岳さんへ

別大、条件的に厳しかったみたいですね。出場した仲間も、みんな苦戦した感じのタイムでした。再来週は横浜。近場なので、応援にいける距離です。

週末を好きな事だけに費やせる気楽な身分なもので・・・^^;
  1. 2011/02/08(火) 20:48:40 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/900-755866e6

| ホーム |

