なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・なぜか、ここの所、かかとが痛い・・・。無理矢理心当たりを探すとすれば、先週行った丹沢。冷たくて感覚が鈍ってる時に何かやってしまったか? いずれにせよ、今週末は大人しくするしかなさそう。まあ、山も雨で荒れてそうだからいいか・・・。

・ちょっと前の話になるが、印象に残ったのが、先週土曜の朝日杯。木村一基八段が準決勝、決勝と際どい勝負に勝って朝日杯、初優勝♪ 次はやっぱりタイトル獲って欲しいですね。
 もう一つ、将棋の話題。女流名人位戦は、里見さんと清水さんの対戦なので、どちらを応援するか難しかったが、どちらも応援^^; 結果は出雲のイナズマ、里見さんの3連勝で防衛。どの将棋も、清水さんが良さそうに見えた所から逆転で勝った感じでした。まだ10代。これからが楽しみですね。

・今年の大河ドラマ、江ですが、世間での評判はイマイチのようなのですが、自分としては、悪くないんじゃない? と思ってました。かなり嘘っぽい部分が多いのですが、なぜかそれ程悪く思えない。ちょっと不思議に思ったので理由を考えてみました。で、思い当たったのが、登場人物が肯定的に捉えられてること。信長も光秀も茶々も、優しい描かれ方をしてるんですよね。だから全体の印象が悪くないんじゃないかと・・・。この先もどうなっていくか、楽しみです。
スポンサーサイト


  1. 2011/02/18(金) 21:08:55|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

お休み | ホーム | 雪山登山?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/906-97068949

| ホーム |

