なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

横浜国際女子マラソン

を、観てきました。

まずはスタートのちょっと先で応援。カセ・THE・ワさんは見つかったけど、tasacoさんは見つけられませんでした。

次は19km地点に移動。流石に一流選手のトップクラスは速かった。でも、一般の上位クラスなら、調子が良ければ着いていけないこともない、というペース。やっぱりそこは女子マラソンなんですね。で、一般女子のトップの辺りで、カセ・THE・ワさん。集団の先頭で引っ張ってました。かっこよかったー♪ tasacoさんも、きっちりサブスリーペースで通過。

ちょっとショートカットして25kmくらい?で、もう一度tasacoさんの応援。ちょっと余裕が少なそう・・・。

そこからちょっと移動すると34km地点。この辺りになると、選手の間隔が物凄く開いている。前も後ろも誰も居ない、という選手がかなり居た。これはかなり厳しい・・・。もともと200人弱しか参加者が居ませんからね。でも、そんな中、キロ4分弱で安定して走っている選手が・・・。カセ・THE・ワさん♪ tasacoさんは失速したらしく、予定よりちょっと遅れて通過。うーん、ちょっと心配。

次は40km手前。カセ・THE・ワさんでも、辛そうな時ってあるんですね。当たり前か^^; でも、応援にしっかり反応してくれました。流石です。あのまま行けば、2時間47分台でしょうか? 結果がまだ出てないので分からない。心配していたtasacoさん。どう声をかけようか、迷ってましたが、粘って踏みとどまった様子。しっかり走ってました♪

ここから、ゴールまで追いかけっこ^^; 途中でコブンBさんを見つけて、巻き込む。ラストでショートカットできるので、tasacoさんのゴールに間に合いました♪ タイムは不満かもしれませんが、いい粘りでした。

安定した走りのカセ・THE・ワさん、粘りの走りのtasacoさん、いいレースを見せてくれて、ありがとうございました♪

ちなみに・・・、応援だけで15kmくらい。その他、朝練、移動jogを合わせると、今日の走行距離は40kmになってしまいました^^;


  1. 2011/02/20(日) 19:15:09|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

血液検査 | ホーム | お休み

コメント

華やかでよかったですよね

応援し終わって暫くしてからは、『いいものを見せてくれたなぁー』って思いました
  1. 2011/02/23(水) 18:44:05 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

0184さんへ

良かったですよね!!
今回、場所を変えながら、何度も応援できて良かったです。あと、見てる方としては、人数が少ないんで、見つけやすい!! 走ってる方は厳しいかもしれませんが・・・。
現地で応援してたんでしょうか? 連絡いただければ、一緒に応援できたかもしれませんね。
  1. 2011/02/24(木) 08:41:00 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

ありがとうございました!

今頃すみません(^^;)
応援嬉しかったです!全然サブスリーには届かなかったけど。楽しいレースでした。また頑張ろうという気持ちになったよ☆
ちなみに私たちの憧れカセ・THE・ワさんは、1週間後の東京マラソンも2時間50分で走破されております(驚!)
  1. 2011/03/02(水) 06:38:51 |
  2. URL |
  3. tasaco #- |
  4. 編集

tasacoさんへ

いいレースができて、良かったですね。観てる方も、やる気もらいました!!

カセ・THE・ワさん、凄すぎますね!! 東京は周りにランナーがいっぱいいて、横浜とは全然違うレースだったでしょうね。でも・・・、2週連続で2時間50分前後は・・・、僕も無理かも(笑)
  1. 2011/03/02(水) 12:29:52 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/908-ffc2569a

| ホーム |

