なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液検査

今日は医科学センターで貧血の検査。やっぱりこの時期は大丈夫。次の検査は6月。今年の夏は、無事、乗り切れるでしょうか?

検査の後は実家まで帰宅jog。間に合ったらガストに顔を出そうかと思ったけど、平戸の交差点が12時近くなのでやめた。

今日はあったかくて、季節を錯覚しそうな天気だった。明日は東京マラソン。去年は寒かったけど、今年は暑さで大変かもしれない。どっちにしろ、東京って、外れの天気が多い^^;

そして・・・、今晩からロングラン。詳細は明日のブログで!!


  1. 2011/02/26(土) 16:24:58|
  2. RUN|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

三浦一周、夜間ラン | ホーム | 横浜国際女子マラソン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/910-77ee704f

| ホーム |

