なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山

先日の雪山以来、久しぶりに大山。

伊勢原駅-分岐 57分38秒
今朝はとにかく寒かった。

分岐-山頂 43分57秒(1時間41分35秒)
途中、久しぶりに下社を13分台で通過したが、結局全然伸びずに44分弱。全然ダメですねー。途中まで全然雪がなかったけど、さすがに山頂付近は結構雪が残ってた。この分だと、三ノ塔~塔ノ岳もまだ雪が多いかな?

山頂-車道 50分54秒(2時間32分29秒)
滑りやすいので慎重に下ったら、こんなに掛かってしまった。

車道-伊勢原駅付近 43分50秒(3時間16分19秒)
ロードに出ると、ちょっと踵が痛い。先々週頃の痛みが再発した感じ。何なんだろう?

伊勢原駅付近-実家 1時間59分02秒(5時間15分22秒)
山で追い込めなかった分、ちょっとペース速め。なんと昨年12月に走った時と5秒差^^; でも、下山で時間が掛かったのを考えると、結構、ロードで頑張ったって事かな?

夕方、筋トレをしながら、激走モンブランを観賞。今日気になったのは、下界で目印が見つけにくそうなこと。大丈夫かな?


  1. 2011/03/05(土) 19:00:07|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コソ練 | ホーム | 三浦一周、夜間ラン

コメント

鏑木さんも、、、

UTMBは鏑木さんも下界でロストしていますよね。試走が出来ないから心配ですね。
  1. 2011/03/07(月) 09:26:04 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2011さんへ

そうなんですよね~。
聞いてみたところ、やっぱり山の中よりも、街に出てからが迷いやすいそうです。ちょっと心配・・・。不安な時は、後ろを待つ、というのが一番かな?と、今のところは思ってます。
  1. 2011/03/08(火) 20:55:05 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/912-a8da8554

| ホーム |

