なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

地震

地震が起きた時は、会社に居た。幸い、デスクのファイルが幾つか倒れただけで、無傷。

帰りは、会社の車に分乗して、新横浜まで。途中、物凄い渋滞に遭遇。川崎付近では、停電で信号も止まっていた。歩道は、歩く人達であふれている。トイレに寄ったコンビニの棚は、ほとんど空だった。人が買いあさっていくのと、供給が追いつかないからだろう。

新横浜で降りてから、東神奈川の家までjog。ボロイ家なので、心配だったが、こちらもほとんど無傷。冷蔵庫の中身がちょっと荒れてたのと、壁の塗装が一部剥がれ落ちていたくらい。

ここで一休みして、直ぐ実家まで走るつもりだったが、テレビの映像に衝撃を受けた。ボーっとしているうちに、かなり時間が経ってしまった。

が、この日は実家に母親1人しか居ないため、心配してるだろうと思って、荷物をまとめて実家までjog。朝、7時前に到着。


  1. 2011/03/11(金) 18:21:39|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

サボリ | ホーム | コソ練

コメント

 夜明けのランナーさんが無事で安心し
ました。今回の地震は大きな地震が
群発的に発生している為です。

 今回の大地震も含めて私は震度5強
以上の地震を3回経験していますが、
今回の地震は命に関わる位恐怖を
感じました。

 今は出来るだけ多くの方々の無事と、
地震が静まる日が早く訪れる事を
祈るばかりです。
  1. 2011/03/15(火) 19:21:49 |
  2. URL |
  3. 緊張の迷人 #q.yMcmhg |
  4. 編集

緊張の迷人さんへ

震度5強以上が3回とは、大変ですね。

私の方は、震度5弱でしたが、幸い、今回も命に関わるほどの危険は感じずに済みました。

そうですね。今は、早く、安心して暮らせる日が来るのを祈るしかないかもしれません。
  1. 2011/03/16(水) 08:32:34 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/914-662fde48

| ホーム |

