なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

・昨日の練習は相当ハードだったし、今日は雨なので、当然のように家でゴロゴロ。トレーニングは筋トレのみ。本も読めたし、正に晴耕雨読。理想的な休日ですな♪

・丹沢が入山禁止になっているので、近場でガッツリ登れる山練の場所がない。うーん、しばらくは鎌倉辺りで頑張るか・・・。

・時々、目指しているものが、余りにも自分の能力を超えた、大き過ぎるものなんじゃないか、と思うことがある。あと約5ヶ月。どこまで行けるか?

・近くのスーパーでビール類が品不足気味になっていたけど、そこは買い占める部分じゃないでしょう(笑)

・ようやく、コンビニやスーパーの品不足が解消されてきましたね。

・金銭的な支援にも、何通りかあると思う。一部の人達が多額の寄付をしているけど、一般庶民はそんな真似はできません^^; 無理に多額の寄付をするより、無理のない金額を、長期間、継続的に寄付していった方が、最終的に高額になると思うし、復興作業は5年、10年といった長期間かかるものだし、その間寄付し続けることで、被災者側に、最後まで見捨てないですよ!!、ってメッセージになると思うし、長距離ランナーっぽくて良いと思う。

・今年は桜が咲くのが遅くなりそうですね。震災があったお陰で、花見という気分でもないので、先に延びたのは丁度いいかも・・・。


  1. 2011/03/21(月) 20:33:23|
  2. いろいろ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

金沢文庫コース | ホーム | 大山

コメント

ビールは確かに買い占めるところではないですよね(笑)

長距離寄付金制度!ナイスアイディアですね!自分も少しづつ、長~く支援をしていきたいと思います。
  1. 2011/03/23(水) 07:28:23 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2011さんへ

買い溜める所じゃないんだけど、何故か品薄なんですよね~(笑)

なんとなく焦りがちな時、”長距離ランナーらしく気長に”って思う事にしてます。怪我した時によく使うのですが、こういう場合もピッタリ当てはまりそうです。
  1. 2011/03/24(木) 20:15:46 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/922-a4fcdd57

| ホーム |

