なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

金沢文庫コース

丹沢が相変わらず入山規制なので、飽きもせずに鎌倉周辺のいつものコース。いや、多少飽きてるかもしれませんが、それでもやります。この辺りが意外と強みだったりもします。

実家~天園コース入口 1時間36分36秒
今日は走るには最適な気温。途中、漆黒Tシャツの一団に遭遇。YAMAYAさんのお仲間か。

天園コース入口~金沢文庫踏切 1時間06分23秒(2時間42分59秒)
途中で、S藤さん、なおさんに遭遇。今日は色んな人に会うなぁ。全体的にトレイルランナーが多かった気がする。

金沢文庫踏切~天園コース入口 55分50秒(3時間38分49秒)
さて、ここからが本番のTT。序盤から飛ばせたお陰で、久しぶりに1時間を大幅にカットして気分良く終了。まあ、前日にハードな練習を入れていなかったから足がフレッシュだった、という事もあるが・・・。

天園コース入口~実家 1時間27分52秒(5時間06分41秒)
いいペースのTTだったので、しばらくピヨピヨ状態。”ピヨピヨ”って久しぶりに使いました(笑)でも、終盤の片瀬山付近の登りでは、持ち直して、しっかり登れました。今日は全体的に締まった練習ができたと思う。


野辺山100kmが中止になってしまいました。リベンジしたかったのですが、まあ、しょうがないですね。代わりのレースに出るかどうかは、もう少し様子を見てから。特に何かに出なくても、今年はモンブランがあるので、それでだけで十分って気もしていますが・・・。


  1. 2011/03/26(土) 18:14:42|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

電力不足の影響 | ホーム | いろいろ

コメント

夜明けのランナーさん、

こんにちは。
ブログの練習内容、刺激になります。
私も徐々に走り込んでいかねば…
今年の夏はどうぞ宜しくお願いいたします。

野辺山残念ですね。
いわて銀河はいかがですか(笑)
  1. 2011/03/31(木) 18:10:46 |
  2. URL |
  3. iso #- |
  4. 編集

isoさんへ

今年の夏まで、もう、5ヶ月切りましたね。今は不安7割、楽しみ3割くらいでしょうか(笑)

いわて銀河、考えなくもないのですが、休暇を取らないと行けないのがネックです。
  1. 2011/04/01(金) 08:54:09 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/923-e326bad7

| ホーム |

