なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

電力不足の影響

今日は早朝jogで鎌倉へ。
例年なら、八幡宮前の通りには提灯が掛かって、ライトアップしている頃なのですが、今年は電力不足の影響で止めになったようです。毎年、この時期の早朝花見jog、”桜並木独り占め”を楽しみにしていたのですが、こういう状況なので仕方ないですね。

朝食を食べて、軽く眠った後、午前練。まるで合宿みたい^^; でも、内容は軽め。無理のない範囲でのビルドアップ走、20km程度、1時間45分。最近、キツイ練習が多くて、嫌になる事が多かったので、”気持ちよく走った感”を残して終了。

なんだかんだで、今日も40km走ってしまった。今月の月間走行距離、恐ろしい事になりそう・・・。


  1. 2011/03/27(日) 19:13:52|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

3月の月間走行距離 | ホーム | 金沢文庫コース

コメント

夏のメインに向けて大分走りこんでいらっしゃいますね!気合伝わってきます。

さて来週の話なのですが、青梅高水山トレイルラン前日4/2(土)に同じコースをレースチックに走っちゃおうかと話しています。朝9時スタートの予定ですが、もしご都合よろしければ一緒にいかがでしょうか?
  1. 2011/03/27(日) 22:07:29 |
  2. URL |
  3. なべ #- |
  4. 編集

なべさんへ

お誘い、ありがとうございます。ただ、ちょっと予定が入ってしまっているので、今回はパスさせてください。でも、こういう企画は大好きなので、次の機会に誘ってください。
  1. 2011/03/29(火) 20:39:40 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

地震後の影響

 ブログで拝見される限り、超長距離を
かなりの頻度で走られていますね。私自身、
地震以降は家にいる時間が極端に減り
ました。(家の中だと余震時が怖い為。)

 避難と不安解消の為、比較的安全な
場所で競歩やランニングをする生活
を強いられたのは言うまでもありません。

 その影響もあって、月間平均830km
ちょっとが3月は950kmまで跳ね上がり、
8~9時間競歩を2回行った程でした。
(最大で9時間で84km歩きました。)


一日でも早く余震が静まる日が訪れる
事を祈りたいです。
 
  1. 2011/04/01(金) 20:06:13 |
  2. URL |
  3. 緊張の迷人 #2jr6HPYA |
  4. 編集

緊張の迷人さんへ

ええ、目標レースが100マイルなので、超長距離に対応した体を作りたいのです。
月間950って凄いですね。故障とか無いのでしょうか?
早く通常の生活に戻ると良いですね。
  1. 2011/04/03(日) 17:13:40 |
  2. URL |
  3. 夜明けのランナー #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/924-6d0adbbe

| ホーム |

