fc2ブログ

なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

雨の土曜日

今日が雨の予報だったので、昨日は東神奈川から実家まで帰宅jog。結構な荷物を背負ってたのに、意外に早く着いた。

そのお陰で・・・、今日は足が重い・・・^^;

雨の降り具合によっては、今日はランニング無しの可能性もあったけど、それ程酷くなさそうだったので、走る事にした。今の気候なら濡れても寒くないですからね。

行き先は鎌倉方面。途中、雨が止んだので、そのままトレイルコースに行こうかと思ったけど、その後本降りになってきたので、やっぱり止めときました^^;

ロードで、できるだけアップダウンの多そうなコースをチョイス。結構いい練習になった気もするけど、帰って調べたところでは、今日の累積標高差は300m程度^^; うーん、どれだけ効果があるだろう?

明日は市議会選挙ですが、山に行く予定なので、期日前投票を済ませてきました。しかし、市議会選挙って、候補者が多くて知名度が低いので、選ぶのに迷います。選挙公報とHPである程度目星はつけたものの、決め手に欠ける。最終的に決めはしたけど、こんな選び方でいいのかな?という感じが残っている。
スポンサーサイト





  1. 2011/04/23(土) 16:14:41|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

大山-塔ノ岳 | ホーム | 好調カープ♪

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/937-83327975

| ホーム |