なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

御殿場合宿最終日

いよいよ最終日。
皆さんお疲れのようで、今朝の朝練は無口でした(笑)

今日の本メニューはトレランでしたが、一部の方々は競技場でトラック練で先に出発。ちなみに今日は5月5日、子供の日なので、トラックは無料開放でした。

宿を引き払う時にちょっとしたハプニング。ゴミ袋に入れられたウェア類が残されていたのですが、この袋、記憶にある・・・。確かさっき2階からローソンさんが投げ落としたヤツ。ちなみにローソンさんは、トラック組で立ち去った後。きっと主人に乱暴にされたので、このウェア君達は一緒に行くのが嫌だったんでしょう(笑)

この後、乙女峠下の駐車場まで車で移動して、ここからトレランスタート。私は、どうせならロングトレイルやりたいなー、と思っていたので、ここで皆さんとお別れ。

駐車場から乙女峠、湖尻峠、湖尻水門、姥子、駒ヶ岳、神山、大涌谷、強羅、明星ヶ岳、小田原。途中、間違えて大涌谷方面に下りたのと、やっぱり合宿最終日で疲れていたので、6時間45分も掛かってしましまい、小田原に着く頃には、もう4時近くになってました。途中で止めずに最後まで行けたのは、合宿中、皆からパワーを貰ったお陰。皆さん、ありがとうございました!! 来年もよろしくお願いします!!

本日のメニュー、
 朝jog  5km、30分
 トレイル 38km、登り2500m、6時間45分
 その他jog 4km、30分
 計 47km、7時間45分


  1. 2011/05/05(木) 21:45:26|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

トレランシューズ | ホーム | 御殿場合宿2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/943-3120efea

| ホーム |

