なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

TDY 終了後

 リタイアした後、車で送ってもらって、美の森付近の宿へ。ただ、この時点で、ロングの参加者は全員リタイアしてましたが、ミドル・ショートの部の方々はまだ走ってました。時間は・・・、午前2時か3時頃^^; 先に休むのも悪いので、というか、足が残りすぎているので、コースを逆走して、未だ走っているランナーに会いに行く事にしました。

 途中、3人のランナーに会いながら、天女山まで行って折り返し。この頃にはすっかり明るくなっていたので、ここから約5km、残ってた足を全部使うつもりで全力でゴール付近まで。これで少しスッキリしたかな?(笑)

 これまで、モンブラン対策として、100km以上の練習を4種類(沼津往復、TDT、ハセツネW、TDY)やりましたが、何れも1回目は100km付近で失敗^^; 魔の100km、ですね(笑)


  1. 2011/06/05(日) 19:53:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

血液検査 | ホーム | TDY > 失敗 ^^;

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/954-6cb94f8e

| ホーム |

