なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

血液検査

約3ヶ月ごとの血液検査、本日行ってきました。

が、その前に、日産スタジアムの通路、約900mを20周しておきました。雨なんで、ちょうど良かった(笑)

検査の結果は・・・、まあ悪くは無い、という感じ。先生と相談して、引き続き鉄剤を1日1錠摂ることになりました。ただ、調子がおかしいと思ったら2錠に増やすように、という事でした。

その後、実家に帰って、夕方、雨が止んでから鎌倉往復run。最近、どういうわけか、ランニングのペースが上がってきている。ロードは同じ場所に負荷がかかって怪我しやすいんで気をつけよう。

最近、ちょっとパワー不足で、ブログの更新が遅れ気味&内容が薄いのですが、もう暫くこの状態が続きます。お許しを・・・。


  1. 2011/06/11(土) 20:24:25|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

丹沢表尾根 | ホーム | TDY 終了後

コメント

わたしも昨日が診察日だったのですが、仕事に行ってたのでいけませんでした。私の場合は、二日に一回程度で大丈夫のようです。練習量の違いなのでしょうね。
アスファルトの堅い路面を走ることで血液が破壊されるとかいわれてますが、山ばかりはしっていても貧血になるんですね。まあ山までのアクセスでかなりアスファルトを走ってるからでしょうか。
  1. 2011/06/12(日) 11:02:22 |
  2. URL |
  3. にんにく主将 #zEnTIICA |
  4. 編集

にんにく主将さんへ

そうですね、山までのアクセスで、かなりロードも走ってます。あと、平日もそこそこ走っているので、それで破壊されるのかもしれません。できれば普段の食事で何とかしたいのですが、ちょっと今の状態では錠剤に頼らないと無理みたいです。
  1. 2011/06/14(火) 12:33:30 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/955-ecbb357f

| ホーム |

