なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いろいろ

昨日のハセツネW中断でハッキリした。体の方は力が残っているのに、途中で止めてしまった。つまり、今一番弱い部分は、気持ち。何とか強化しなければ・・・。

こういう練習は1人だと厳しいか、とも思うが、複数居ると危険性も上がる。人数分、アクシデントの可能性は上がるし、1人だとしない無理も、複数だとしてしまう可能性がある。日程の調整も難しい。なので、キツイ練習であればあるほど、1人でやってしまう傾向があった。が、この辺りが1人の限界かもしれない。
というわけで、おんたけウルトラに申し込んだ。これなら周りの力を使いつつ、長い練習ができる。ここでダメージを残さない程度に練習して来よう。

夕方、疲労抜きのジョグ・・・のつもりで出たものの、ビルドアップ走になってしまった。悲しい事に足が残りまくっていた。2周のつもりが1周+αで止めたから当然か。

古いシューズが大分ヘタってたけど、最近、雨が多くてなかなか新しいシューズを使う機会が無かった。直に汚れるんだろうけど、やっぱり初めのうちくらいは綺麗にしておきたいですからね。というわけで、本日、ようやく新しいシューズを投入。なんか足に優しい感じ♪


  1. 2011/06/19(日) 21:30:57|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

ビックリ | ホーム | 根性が無い(泣)

コメント

お疲れ様でした!

まず2回目のハセツネダブルお疲れ様でした!まず2周に立ち向かおうとする気持ちが凄いと思います。そして、1周終わって2周目に行く気持ちも凄いと思います。TDTの場合はほとんどがロードだし、何かあればコンビニもエスケープも出来るのですが、ハセツネコースはそうはいかないですよね。だから物凄い強い気持ちがないと無理だと思います。それを一人で立ち向かうsmallislandさんは本当に強いと思います。

おんたけウルトラ申し込まれたんですね!!良かったらDMJ一行と一緒に行きましょう!smallislandさんも参加となれば更に楽しみになりました!!
  1. 2011/06/20(月) 13:07:01 |
  2. URL |
  3. tomo2011 #mQop/nM. |
  4. 編集

tomo2011さんへ

励ましのお言葉、ありがとうございます。でも、やっぱり去年の信越五岳の時なんかと比較すると弱いです^^; あんな感じの状態に、怪我をせずに(笑)持っていけたらなー、と思うのです。

おんたけウルトラ、是非、同行させてください。
  1. 2011/06/21(火) 12:16:10 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/958-6abb492c

| ホーム |

