なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ガッツリ走る

最近、山の練習で挫けてばかりだったので、今週末は気分を変えてロード中心にしました。

実家~八幡宮~天園~港南台~児童公園 32km、3時間半程度
ロードばかりではなく、ちょっとだけトレイルも入れてみた。これは正解だった。朝早いのに、ロードは既に暑い・・・。

クロカン 6km、25分32秒
児童公園で強豪校メンバーに会うのを楽しみにしてたのに、強豪校の選手は誰も居らず(;_;) しょうがないので帰ろうかと思っていた矢先に、准教授さん、到着。おーっ、一番モチベーションが上がる人が来てくれた♪ というわけでクロカン、スタート。全くペースが違って直ぐに見えなくなったけど、やっぱり一緒に走っている仲間が居る、というだけで力になる。久しぶりに、挫けずに最後までシッカリ走れました。タイムも今の状態なら合格!!

ダウンjog~ガスト~港南台付近
途中で登場した0184さんは、先に帰っちゃったので、准教授さんと2人でガスト。そう言えば、ガストも久しぶりだなぁ。その後、准教授さんに港南台付近まで車で送ってもらいました。いやー、助かった。この暑い中、ロードは走りたくなかった。

港南台~天園~実家 18km、2時間程度
ロードはとにかく暑いけど、木陰は涼しい♪ 港南台から2時間くらいで、無事帰宅。

実家で一休みして、夕方、再び出かける。今日は長いです(笑)
塾長さんと375さんの結婚祝い。場所は、ヤンキー君のお父さんの「さいしょ」1号店。6時から10時くらいまで居ましたかね。色々ありましたが、一つだけ。ラーメンさんが心配していた2か月前公約、私は破らないのでご安心を・・・(笑)

今日は、本練に加えて移動jogやら何やらで、計75km、8時間くらい。よく走りました。


  1. 2011/06/25(土) 23:33:14|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

今日は短めに・・・?! | ホーム | ビックリ

コメント

ありがとうございました。

お祝い会、ありがとうございました。
とっても楽しかったです。

1日で75キロも走ってしまうなんて強靱ですね!!
びっくりです!!
これから暑くなるので涼しい時間や場所を選んで練習したいですね。

これからも夫婦共々よろしくお願いいたします。
  1. 2011/06/27(月) 22:18:37 |
  2. URL |
  3. 375 #- |
  4. 編集

375さんへ

お疲れ様でした。こちらも楽しかったです。

何しろ160km強の山のレースに出ようとしてるんで、とにかく長く走れる体を作りたいんですよね。
これから暑くなるので、涼しい山に行こうかと思ってます。あっ、いつもと同じ?!(笑)

こちらこそ、今後もよろしくお願いします。
  1. 2011/06/28(火) 08:56:21 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/960-e6fb14d8

| ホーム |

