なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

今日は短めに・・・?!

昨日、遅かったので、いつもより1時間遅れの7時、伊勢原スタート。

伊勢原駅~男坂分岐 57分54秒
昨日が嘘みたいに涼しい。ちょっと霧雨っぽい。足は・・・、まずまず?!

男坂分岐~大山山頂 45分49秒(1時間43分43秒)
途中、ちょうど雲の中に入ったみたいで、小雨。足場はそれ程悪くはないが、無駄に足を滑らす事が多かった。やっぱり昨日の疲れは残ってるんだなー。当り前か^^; タイムもベストに比べて15%増しくらい。

大山山頂~舗装道路 48分31秒(2時間32分14秒)
途中から肋骨の辺りが痛くなって、一旦休憩。先日、ちょっと筋トレ中に痛めたのだが、多分、呼吸やら下りの衝撃やらベルトの締め付けやらが合わさって、再発したっぽい。
その後は「ソフトに降りる練習」と割り切って、ゆっくりだけど、できるだけ足に負担がかからないようにして下った。多分、モンブランでは、こういう走り方が重要になる。

舗装道路~伊勢原付近 42分28秒(3時間14分42秒)
途中、紫陽花がいっぱい咲いていた。霧雨にみずみずしい紫陽花、完璧なシチュエーションですな♪

伊勢原付近~実家 2時間00分34秒(5時間15分16秒)
肋骨の痛みは、平地を適度なペースで走っている分には問題ないので、ここから頑張った。昨日の練習が無かったみたいに、最後まで押し通して、2時間強。

恐ろしい事に、5時間15分動きつづけたのに、エネルギー補給が500mlのジュース1本という燃費の良さだった。勿論、水だけはもっと飲んだけど・・・。今日の走行距離が45km程度なので、この週末の走行距離は120km。


  1. 2011/06/26(日) 20:24:09|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

いろいろ | ホーム | ガッツリ走る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/961-d555ddf0

| ホーム |

