なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おんたけウルトラトレイル100km

おんたけウルトラトレイル、100kmの部に出てきました。
詳細は書きかけですが、なかなか終わらないので、先に簡単に報告を・・・。

夜中の12時スタート
第1関門 3時間30分17秒 16位 
第2関門 6時間31分26秒  6位
第3関門 7時間52分00秒  5位
ゴール  9時間36分44秒  5位 入賞 (^^)v

練習の予定だったのですが、第2関門で予想を大幅に上回る好順位だったので、そこからレースになってしまいました^^; 有力選手がDNSだったりして運が良かったのもありますが、久しぶりの入賞だったので嬉しかったです。
100km走った割にはダメージが小さかったので、次のレースに引きずる事はなさそうです。


  1. 2011/07/17(日) 21:41:47|
  2. レース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

おんたけウルトラトレイル100km レース展開 | ホーム | おんたけ前日

コメント

おめでとうございます。

練習なのに簡単に入賞って感じでスゴいです

お疲れ様でした
  1. 2011/07/20(水) 08:15:00 |
  2. URL |
  3. 0184 #- |
  4. 編集

おめでとうございます!!
あの厳しい日々の練習の賜物です
努力なくして結果は出ません

私も大変に嬉しいです!!

黄金の足を故障をさせないためにも、少しお休み下さい!!
  1. 2011/07/20(水) 21:10:52 |
  2. URL |
  3. 塔ノ岳 #- |
  4. 編集

0184さん、塔ノ岳さんへ

0184さんへ
簡単ではなかったですが(笑)、おいしい入賞でした。去年は野辺山や信越五岳で狙ってたのに入賞できませんでしたが、今回は狙ってなかったのに取れてしまいました^^;

塔ノ岳さんへ
ありがとうございます。結構、練習、きつかったですからね。でも、本命はUTMBなので、次、しっかりレースできるようにしたいと思います。
  1. 2011/07/21(木) 08:57:09 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

はじめまして

と言うか、50k付近で少しの間並走させていただいたドレッドヘアの者です(既に普通の頭に戻ってますが)今後ともよろしくお願いしたいなという事で、探し当てました。少し実力差がありますが、ご贔屓に。取り急ぎご挨拶まで。
  1. 2011/07/21(木) 15:15:39 |
  2. URL |
  3. 世之介 #OARS9n6I |
  4. 編集

世之介さんへ

書き込み、ありがとうございます♪
途中、ご一緒できて嬉しかったです。お陰で、いい気分転換になりました。
こちらこそ、よろしくお願いします。またどこかの大会でお会いしましょう!! でも、あの姿が印象に残っているので、次に会ったとき、気づかなくても怒らないでくださいね(笑)
  1. 2011/07/21(木) 20:39:18 |
  2. URL |
  3. small island #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/970-5fc3be90

| ホーム |

