なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

納会

今日は横中の納会へ。
と言っても、ジョグで行ってジョグで帰ってくる、というのは、土練とあまり変わらないかも・・・。

今日も天園経由で東戸塚方面へ。違うのは、児童公園か大池公園か、という事くらいか(笑)今日は、そこそこ雲があったので、それ程暑くなかった。

納会での出来事は、後ほど・・・。

帰も天園経由だと、今日の走行距離が70kmになってしまうので、妥協?して、フラットなコースで帰宅。今週末はひたすらジョグだった。今日の走行距離、行き35km、帰り23kmで、計58km。うーん、この距離が普通になってしまったか・・・^^;

で、納会での出来事。
・チャンプさんのお子さんと初対面。終始大人しかった。英才教育を施すそうで、はいはいで太郎坊、応援されたら必ず手を振る、だそうです。
・コブンビーさんは、9月にベルリンマラソンに出るので、塾長さんのお祝いはパス。優先度はベルリンの方がずっと高い。しかも、先に予定が入ってた。ぐずぐずとして報告しなかったのが悪い!!との事でした。
・狙ってたのに取れなかった野辺山、狙ってなかったのに取れたおんたけ、って話で、「案外そういうもんですよね」と、冷静な反応のヤンキーくん。流石だ。
・ラーメンさんは、私をマークしているらしい。例の独身レース?で・・・。でも、検討違いの方向だと思います。余計なマークをしているうちに、別方向でゴールしたりして・・・(笑)ちなみに私があんまり人の事で驚かないのは、自分の事で手一杯だから?!
・チャンプさん情報によると、tasacoさん、奥武蔵で某強豪チームに挑むらしい。その気合が素敵です♪結果が楽しみですね。
スポンサーサイト


  1. 2011/07/24(日) 17:45:15|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

美ヶ原 | ホーム | ジョグでつなぐ~その1~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/973-014500d6

| ホーム |

