なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大山&UTMB壮行会

脚の疲労抜きも必要だけど、あんまり軽い練習だけだと、必要な筋肉も衰えてきそうなので、今日はガツンと大山で練習してきました。

伊勢原-分岐(54分)-山頂(43分)-車道(32分)-伊勢原(42分)
計2時間51分

この暑さを考えると、結構いいタイム。疲労が抜けてきた証拠か。
最近、あまり下りで負荷をかける練習をしていなかったので、今日は丁度いい負荷をかけられたと思う。
これでまたキツイ練習が一つ終わった。

家に帰ると、母親が「あら、随分早かったのね」的な反応。あの~、一応、フルマラソンに近い練習はしてきたんですけど・・・。どうやら母親の感覚も相当鈍っているらしい^^;

夕方、isoさん宅でUTMB壮行会。色んな話を聞けたし、料理も美味しかったし、いい時間を過ごせた。isoさん、ちえこさん、そして参加された皆さん、ありがとうございました。一緒にUTMB頑張りましょう!!
それにしても、UTMB参加者がこんなに集まるって凄いですね~。

楽しかったんで、帰りは久しぶりに終電になってしまいました^^;


  1. 2011/08/15(月) 23:39:38|
  2. 練習|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

夏休み4日目 | ホーム | 夏休み2日目

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/981-2fa387f3

| ホーム |

