なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

久しぶりの将棋

トレーニングの方は、3日連続でほぼ同じメニュー。早朝の鎌倉往復ジョグと夕方のジョグ。昼間は暑くて走る気になれない。

レースが終わってのんびりしているので、久しぶりにネットの某将棋倶楽部で将棋を指してみた。最も強かった時で、アマチュア初段~二段くらいの力があったが、今はその力は無い。昔のアカウントがまだ生きていたのだが、それをそのまま使うと、初段~二段相手に指さないといけないので、当然連敗、直ぐに下のクラスに落ちるだろうと覚悟。が・・・、思ったよりも指せる。と言っても、1勝2~3敗くらいのペースだが・・・^^;

ここ数年、全く指してなかったが、観戦だけはしていた。これでも、ある程度は維持できるんですね~。


  1. 2011/09/19(月) 20:02:12|
  2. 将棋|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

久しぶりに涼しい♪ | ホーム | 自己の内面を知る

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runner1977.blog22.fc2.com/tb.php/997-8d4739a1

| ホーム |

