なぜベストを尽くさないのか?!

自称”超長距離ランナー”。でも今はトレイルランナーと言った方がいいかも・・・。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Chamonix観光

UTMBの短縮で思わぬ時間が出来てしまった。
脚にダメージは残ってるけど、歩けないほどではない。
って事で、観光してきました♪

先ずはロープウェイで山の上へ。
山からの風景1

そこから更にゴンドラで!!
ゴンドラからの風景1

下界の風景。
山からの風景2

これは山の上のレストラン。残念ながらここで食事はしてません^^;
山の上のレストラン1
山の上のレストラン2

山をバックに。たまには自分も風景の中へ^^;
山をバックに

と言うわけで、去年できなかった観光が、今年は出来ました♪

  1. 2012/09/02(日) 20:26:22|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

ドイツ出張・・・

更新が大分遅れましたが、ドイツに出張に行ってきました。
ドイツはこんな感じでした。

教会
よくわかんないけど、教会。色んな所で見かけました。

高い所から
早朝jogで高いところから。

古城
古城がある街にも泊まりました。

朝靄の中の古城
朝靄の街並み。

町並み
これは高いところから。

こんな感じで、機動力を生かして色々見てきました^^;
ランナーで良かった~♪

  1. 2012/06/24(日) 17:50:03|
  2. 旅行|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント:0

萩観光

今日は萩観光。

朝、夜明け前に起きて、観光jog。
宿に戻って朝食を食べてから、再び観光jog。
その後、昼飯を食べにjog。
最後、駅までjogで、計18km程度^^;
いやー、楽しかった(笑)

夕方、広島まで電車で移動して、
お好み焼きを食べて、夜行バスへ。
¥6,000なのに、過去最高の快適度。
たっぷり寝れました♪

  1. 2011/12/19(月) 21:00:07|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

帰国

本日、朝、フランスから帰国。色々あったけど、まだ色んな意味で整理できてないんで、詳細はそのうち書きます、多分・・・。

  1. 2011/08/31(水) 20:18:24|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

心臓に悪い^^;

シャモニーの宿に、「到着は深夜になりますよ~」ってメールしました。
そしたら、「えっ? 到着日違うでしょ? 8/21到着に変更したでしょ?」という返事が・・・。
慌てて「もう一度確認してみて」ってメールを打ったら、
「他の人と間違えてました。すいません。」と返ってきました。

こんな間際に、心臓に悪いよぉ!!

  1. 2011/08/22(月) 21:43:42|
  2. 旅行|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

前のページ | ホーム | 次のページ

